ようこそ。少しズレた男の書くブログへ。
メニューの説明を少々。

トップページに戻ります。文字に違和感を感じたあなた。正常です。
【俺ストーリー】
ナオトの今までの人生を凝縮してあります。
少し物好きな方は覗いてみてください。
ナオトが発行するメルマガです。
もっと物好きな方は是非。少しズレている人歓迎。
ナオトのプロフィールです。
少し興味が湧いた方向け。
ナオトへの意見だったり、要望だったりを
直接届けることができます。
基本的になんでも受け付けてます。
その名の通り、サイトマップです。違う言い方をすると、記事一覧です。

ついにゲーム実況プレイとやらをやってみた。

hensyu
お疲れ様です。ナオトです。 題名の通りです。 ついにゲーム実況をやってみました。 ほんとに素人に毛が生えた程度なんですけどね。 意外と楽しかったので、続けるかも知れないです。 地味にちゃんとした動画って初めてです。 1本・・・

【一口ラジオ第6回】ホットペッパービューティ使ってる?

%e3%83%9b%e3%83%83%e3%83%88
お疲れ様です。ナオトです。 今日もやっていきますよ。 一口ラジオ。 誰もみてなくてもやりますからね。 これに至っては。 継続は力なりなんで、 続けることから始めるの大事なんです。 今日の小さな一歩が 未来への大きな一歩で・・・

【一口ラジオ第5回】クラッシュギアがおもしろい

%e3%83%8b%e3%83%88%e3%83%ad
お疲れ様です。ナオトです。 今回の一口ラジオは、 ある懐かしいアニメについて語りました。 まあ、タイトルでネタバレしてるんですけどね。 それではどうぞ。 おそらく、まだyoutubeに動画が残っているので、 是非みてみて・・・

【一口ラジオ1~4回】復活とお知らせ

hitokuti
お疲れ様です。ナオトです。 今年も残すところ、 あとわずかになりましたね。 みなさまはいかがお過ごしでしょうか。 僕は元気です。 なので動画をつくりました。 知っていますか? 一口ラジオ。 あの、知る人ぞ知る、 三日坊主・・・

トイストーリー3はなぜあんなに泣けるのかを本気で考えてみた。

toy
 お疲れ様です。ナオトです。 前回更新したときは、暑い暑い言っていたのに、 いや~涼しくなりましたねぇ~っていう 時期になってしまいました。     僕は鼻水に悩まされる日々を過ごしていますが、 あなたはどうでしょうか。・・・

八方美人は得をする。けどなれないしなりたくもない

takebe20160224421815_TP_V
お疲れ様です。ナオトです。ついに、ポケモンがスマホゲーになったらしいじゃないですか。なんかニュースでもやってますよね。ポケモンGOでしたっけ。アプリが出る前と出た後では明らかに街の様子が変わっているのがわかりますね。いつ・・・

近所の100円ローソンがつぶれた!どうする?

100ro-
お疲れ様です。ナオトです。前回、半年ぶりに更新したので、そこからまた、半年経っちゃいました!みたいな残念な結果にならないように、しばらくは、内容よりは更新頻度重視!ってことで、くだらないことでも極力書いていきたいと思いま・・・

書くことでしか考えは磨かれない。半年書かずに気付いたこと。

gf01a201502171000
お疲れ様です。ナオトです。久しぶりですっていうか、もうこの人更新やめたんじゃないの??と思われるぐらい更新してませんでした。ホントすいません。確か、今年始まったぐらいのときに、更新頻度を上げるのが目標ですね~的なことを書・・・

人を上手に誘うには?こんな誘い方はNG!NOは恐れなくていい

AL201_nomikai1220140830190036500-thumb-1233x800-5411
お疲れ様です。ナオトです。相変わらず寒波が本気出してますが、体調とか崩したりしてますかね?僕はなんとか大丈夫みたいです。さて、今日も元気にやっていきますか。みなさんは、仕事終わりとか飲みに行ったりしてますかね?これまで、・・・

いらないものをもらってどうするのか?はっきりと断ってもいいのか?

208-deny-people_image_free
お疲れ様です。ナオトです。前回は、鹿児島に帰省した時に初日の出を見に行ったので、そのときに起こった出来事について書かせていただきました。参考:なぜあのじいさんの話はつまらなかったのか?会話をする上で必要になるものとは実は・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ