改名しました。ナオト→いくぞう これからよろしくね!

スポンサーリンク

お疲れ様です。いくぞうです。


え?ナオトじゃないのかって?
誰ですかナオトって。


僕はいくぞうですよ。IKUZO。
要するに改名したってことですね。



まぁ、昔から僕を知っている人は
なんで?と思いますよね。



理由はとってもシンプルなんですが、
ナオトって文面で書く分には、
特に問題ないんですが、



しゃべるときに僕の滑舌が貧弱なせいか、
“ナオトです”が言いにくいんですよ。



最近割と実況プレイなんか
上げちゃってるわけですが、

冒頭で名乗るとき、調子が悪いと、
初っ端から噛んでるんですよ。



なので、いっそ
名乗る名前変えちゃおうかな。みたいな。


それで割と言いやすい
“いくぞう”でいいかなと。


ただ言いやすいってわけではなく、
いくぞうっていう名前は、
昔からハンドルネームで使っていたので、
なんとなく愛着がありますからね。

そういった理由もあり、

これからはいくぞうと名乗っていきたいともいます。

もちろん、昔から僕をしっている方は、
ナオトと呼んでもらっても構いません。
(極少数っていうか、いるかも微妙ですが。)



ということで、ナオト改め、
いくぞうをどうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

この記事を生み出してしまった人

ナオトノーマルキャンセラー
高卒で鹿児島から上京。東京の会社に就職するが通勤中、
毎日会社が爆発する妄想していたら、
いつの間にか辞めていた。(会社が爆発したわけじゃない)

普通を避けるように生きている為か、
普通とは少しズレている可能性のある男。
行動指針はよりおもしろい方へ。つまらないことが何よりも嫌い。

日本をもう少しだけおもしろくするために、
普通をぶち壊していける人を増やしたいと思っている。
自分の納得できる人生を生きるため、日々考え、活動を続ける。
よろしければtwitterをフォローしてね!!
@tyoioreさんをフォロー

ナオトの公式無料メルマガ

ちょっと、共有していかない?

今回の記事はどうでしたか?もしよろしければ、
下のボタンから友達とかと共有して、話題のサンドバッグにしてみてね!

One Response to “改名しました。ナオト→いくぞう これからよろしくね!”

  1. M.カエ より:

    これからは、いくぞうさんですね!覚えておきまーす!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ