人からいじられるのが嫌な時の対処法

OZPA_otokohasenakadekataruiine500
お疲れ様です。ナオトです。


あなたはすべらない話は好きですか?
あの松本人志のやつですよ!


この前もやってましたね。すべらない話。
もう終わりが近づいていた頃に、
気付いてみだしたので、後半部分しか見れませんでした。



その中の一つで、バカリズムが

小学校の頃は、学校でう○こすると馬鹿にされるので、
う○こがしたくなったら、自分の手に小出しして、
それをゴミ箱とかに捨てていた~

とかいう話をしていました。



その話を聞いて、
僕も小学校時代の出来事を思い出したので、
今日はそれについて書いていきたいと思います。



僕が小5か小6の頃だったかな?もちろん僕の周りでも、
その、う○こをしたら恥ずかしいみたいな
風潮はありました。


う○こマンとかあだ名も付けられます。


ですが、僕は全くそんなの気にせず、
学校でう○こしまくってました。
むしろ学校の和式でう○こするのが好きでした。



ほら、和式って自分が出したものと
対面するじゃないですか。



僕はその自分が出したナオトジュニアをみて、
おお!今日は立派だな!とか今日は不調だな。とか
やるのが割と好きでした。


そんな日々を過ごす中、僕がいつものように、
学校の和式で用をたしていたら、
なにやら、個室の外から声が聞こえるんですね。


(おい、誰かう○こしてるぜ・・・)


僕は純真でしたから、

(この人たちはう○こが珍しいんだな。)

と思いました。


綺麗にお尻をふいたあと、ナオトジュニアを流さずに、
ドアをバァン!と開け、


「そんなに珍しいなら、見る?」


と言って、
自慢のナオトジュニアを披露しようとしました。

その子たちは、

「いや、いい・・・。」


さすがの小学生でも引いてましたね。
だから、僕は別にう○こマンとか言われませんでした。
むしろ自分で名乗ってました。


俺う○こマンだぜ!



僕は本能的にいじられない方法を知っていたのですね。


いじる人が何故他の人をいじるのかっていうと、
いじった時の反応がおもしろいからなんです。


小学生を例で言うと、

う○こをした人をう○こマンと馬鹿にすることで、
馬鹿にされた人が恥ずかしがるところや悔しがるところが
おもしろいからそうやって馬鹿にするんですね。



なので、僕の場合は、
そのいじる人が期待する反応ではなく、全く逆の反応をされたので、
そのいじる人にとってはおもしろくないんです。


だから、僕はいじられない。


なので、僕は今の小学生に言いたいんです。

学校でう○こして何が悪い。何が恥ずかしい。
恥ずかしいなら、最初からう○こマンって名乗っちゃえよ。


そしたら、めっちゃう○こやりやすい。



別に、小学生じゃなくても、いじられるのが嫌っていう人は、
いじってくる人がどういう反応が欲しいかを考えて、
それと逆の反応をすることで、いじられなくなります。

いじられたくなければ、是非、

自分からう○こマンになってみませんか?


PS.汚い話してすいませんでした。

ナオトと一緒にこっそり進化できるメルマガこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事を生み出してしまった人

ナオトノーマルキャンセラー
高卒で鹿児島から上京。東京の会社に就職するが通勤中、
毎日会社が爆発する妄想していたら、
いつの間にか辞めていた。(会社が爆発したわけじゃない)

普通を避けるように生きている為か、
普通とは少しズレている可能性のある男。
行動指針はよりおもしろい方へ。つまらないことが何よりも嫌い。

日本をもう少しだけおもしろくするために、
普通をぶち壊していける人を増やしたいと思っている。
自分の納得できる人生を生きるため、日々考え、活動を続ける。
よろしければtwitterをフォローしてね!!
@tyoioreさんをフォロー

ナオトの公式無料メルマガ

ちょっと、共有していかない?

今回の記事はどうでしたか?もしよろしければ、
下のボタンから友達とかと共有して、話題のサンドバッグにしてみてね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ