ナオトの動画&音声集

スポンサーリンク

ようこそ。ナオトの動画コーナーへ。
動画といっても、ほぼ音声になりますが。。。
しかもくだらないという。少しでも楽しんでもらえたら幸いです。


2016/12/21 追記
動画が多くなってきたため、ここに貼り付けはせず、
専用チャンネルを用意しました。
以下のリンクからどうぞ!

ちょいオレチャンネル ←クリック!


Youtubeへのテスト投稿のために、作った動画。
汚いし、くだらない。


クリスマスイブに衝動的に作りたくなって、作ってしまった動画。
別に後悔はしていない。


年末に流し台を掃除したときに気付いたこと。
何故かアホみたいに早口。


徹夜で年を越した時に、思ったこと。
超あたりまえのことを言っている。

スポンサーリンク


プリパラっていうアニメを友達に紹介したときの話。
アニメは普通におもしろいのでおすすめ。


美容院にいったら絶対に聞かれる質問について語る。
困るんだよね。あれ。


何気なく買ったよっちゃんイカが当たっちゃった話。


友達にラブライブ!のライブに連れていかれた時の話。
いつもより長い。


朝起きたら、喉がアホみたいに腫れてて、
声がすごいことになっていたときに録音したやつ。


プリパラにハマっていた友人が
ついに彼女まで作っちゃったので、祝福のメッセージ。

意見箱

スポンサーリンク

この記事を生み出してしまった人

ナオトノーマルキャンセラー
高卒で鹿児島から上京。東京の会社に就職するが通勤中、
毎日会社が爆発する妄想していたら、
いつの間にか辞めていた。(会社が爆発したわけじゃない)

普通を避けるように生きている為か、
普通とは少しズレている可能性のある男。
行動指針はよりおもしろい方へ。つまらないことが何よりも嫌い。

日本をもう少しだけおもしろくするために、
普通をぶち壊していける人を増やしたいと思っている。
自分の納得できる人生を生きるため、日々考え、活動を続ける。
よろしければtwitterをフォローしてね!!
@tyoioreさんをフォロー

ナオトの公式無料メルマガ

ちょっと、共有していかない?

今回の記事はどうでしたか?もしよろしければ、
下のボタンから友達とかと共有して、話題のサンドバッグにしてみてね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ