ナオトのコンテンツ集

スポンサーリンク


ナオトが今までに作成したコンテンツ集になります。
こちらは意外と真面目に作ってたりもするので、
割と本当に役に立つものもあります。

ナオトの思考集
僕が書いた記事の中でも共有しておきたいものをまとめたもの。
結構ボリュームがあります。

とある起業家と行ったフィリピン旅行記
元々メルマガ限定で配っていたもの。日本との違いに驚愕。

スポンサーリンク

少しお金が足りないときはこれをすればいいんじゃない?
僕が実際に実践して、お金を稼げた方法。
知らない人はだいぶ損している。

Gmailの裏ワザ
フリーメールの中ではかなりスタンダードなGmailの取得法と裏ワザ。
地味に役に立つ。

PowerPointで作るLP講座
LP(ランディングページ)と呼ばれる、メルマガ登録ページを
PowerPointで作成する方法。メルマガ発行者向け。

スポンサーリンク

この記事を生み出してしまった人

ナオトノーマルキャンセラー
高卒で鹿児島から上京。東京の会社に就職するが通勤中、
毎日会社が爆発する妄想していたら、
いつの間にか辞めていた。(会社が爆発したわけじゃない)

普通を避けるように生きている為か、
普通とは少しズレている可能性のある男。
行動指針はよりおもしろい方へ。つまらないことが何よりも嫌い。

日本をもう少しだけおもしろくするために、
普通をぶち壊していける人を増やしたいと思っている。
自分の納得できる人生を生きるため、日々考え、活動を続ける。
よろしければtwitterをフォローしてね!!
@tyoioreさんをフォロー

ナオトの公式無料メルマガ

ちょっと、共有していかない?

今回の記事はどうでしたか?もしよろしければ、
下のボタンから友達とかと共有して、話題のサンドバッグにしてみてね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ