ラブライブ!のライブに乗り込んできました。

スポンサーリンク


ラブライブ

お疲れ様です。ナオトです。
先日の2月1日にラブライブ!のライブに行ってきました。
そのときのことについて音声撮ったので、よろしければどうぞ。

スポンサーリンク

意見箱

一言で言うなら、すごかった。これに尽きますね。
声優さんたちとお客さんが一体になってライブを作っているというのが
身体感覚で伝わってきましたね。

最初ら辺は正直、そんなにノッテなかったけど、
後半は普通にノリノリでしたね。
場の力に突き動かされたって感じでした。

スポンサーリンク

この記事を生み出してしまった人

ナオトノーマルキャンセラー
高卒で鹿児島から上京。東京の会社に就職するが通勤中、
毎日会社が爆発する妄想していたら、
いつの間にか辞めていた。(会社が爆発したわけじゃない)

普通を避けるように生きている為か、
普通とは少しズレている可能性のある男。
行動指針はよりおもしろい方へ。つまらないことが何よりも嫌い。

日本をもう少しだけおもしろくするために、
普通をぶち壊していける人を増やしたいと思っている。
自分の納得できる人生を生きるため、日々考え、活動を続ける。
よろしければtwitterをフォローしてね!!
@tyoioreさんをフォロー

ナオトの公式無料メルマガ

ちょっと、共有していかない?

今回の記事はどうでしたか?もしよろしければ、
下のボタンから友達とかと共有して、話題のサンドバッグにしてみてね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ