プリパラで彼女ができる!?友達にまさかの大事件勃発!


logo
お疲れ様です。ナオトです。


みなさん、いきなりですが、聞いてください。
僕は以前からプリパラにハマった友人について、
何回か記事で取り上げていました。
参考:【なぜ彼はプリパラにあんなに100円を投入するのか本気で考えてみた。



つい先日にですね。その友達に


彼女ができた


らしいです。
ビビりましたよ。正直。


心境としては、マラソン大会で一緒に走っていて、
後半に差し掛かったときに、一気にダッシュされて、
取り残されたときと同じような感覚です。


若干ショックです。


あ、先に言っておきますけど、
僕はホモじゃないです。
なので、そういう類のショックではありません。


当然、どうやって知り合ったのか、気になるわけなので、
実際に聞いてみました。


僕「おい!どこで知り合ったんだ!吐け!

友達「プリ・・パラ・・?」

僕「なんだと!?プリパラだと!?あと何で疑問形なんだ!」


どうやら彼はプリパラを通して、
彼女と知り合ったらしいのです。


プリパラには、トモチケという
コミュニケーション助長ツール
あることは知ってましたが、
まさかここまで発展するとは。。。
puritike

トモチケについては下記記事を参考にしてください。
参考:【なぜ彼はプリパラにあんなに100円を投入するのか本気で考えてみた。


彼もまた、僕に負けず劣らずのなかなかの口下手で、
男となら普通にしゃべり、かわいい子と喋るとなると
極度に緊張して、目をみて話せないという、
かなりイケてる(?)一面も持っている彼がですよ。



彼女ができちゃったんですよ!
(割とかわいい)



言っちゃなんですが、彼自体スペックは悪くなく、
顔もちょうどいい具合に


まぁモテそうだよね。。。


と言われるレベルの顔面をお持ちなんですよ。
だから、いつかはこういう日が来るんだろうなぁ・・・
とは思っていましたが、

こんな形でくるとは予想外です。


何かに没頭している男子はかっこいい!
っていう女性がたまにいますが、


僕はそういっている女性に問いたいのです。


その”何か”はプリパラも入りますかー!?


なんかバナナはおやつに入りますか?と
同じぐらいどうでもいい質問ですね。
ていうか聞くまでもなく、


人それぞれでしょう。


という答えが返ってきそうなので、
これ以上は不問としましょう。


とりあえず一つだけ言えるのは、

プリパラに熱中しても、それを受け入れて、
彼氏にしてくれるという女性が存在することが判明した。


ということです。


つまり、今回のことから何が言えるのかと言うと、

集まった状況がどうであれ、
男女がそこに集まれば、恋に発展することもある!

ということがわかりました。
プリパラマジすげえ。


ていうかプリパラを出会いのツールにすんなよ!
うらやましいよ!やんないけどな!


まぁ、そういう出会いもあるっつうことで・・・
世の男性諸君に朗報でした。

PS.文章だけじゃ寂しいので、久々に音声撮りました。

スポンサーリンク

この記事を生み出してしまった人

ナオトノーマルキャンセラー
高卒で鹿児島から上京。東京の会社に就職するが通勤中、
毎日会社が爆発する妄想していたら、
いつの間にか辞めていた。(会社が爆発したわけじゃない)

普通を避けるように生きている為か、
普通とは少しズレている可能性のある男。
行動指針はよりおもしろい方へ。つまらないことが何よりも嫌い。

日本をもう少しだけおもしろくするために、
普通をぶち壊していける人を増やしたいと思っている。
自分の納得できる人生を生きるため、日々考え、活動を続ける。
よろしければtwitterをフォローしてね!!
@tyoioreさんをフォロー

ナオトの公式無料メルマガ

ちょっと、共有していかない?

今回の記事はどうでしたか?もしよろしければ、
下のボタンから友達とかと共有して、話題のサンドバッグにしてみてね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ