2015年の事件と反省と2016年の目標

kingashinnen
あけしましておめでとうございます。
お疲れ様です。ナオトです。


2015年にあともう一回ぐらい更新できるかな?
と考えていましたが、ダメでした。
いや、ほんと申し訳ないです。すいません。


もしかしたら、

あれ?こいつ死んだんじゃね?

とか思った方がいらっしゃったかもしれませんが、
大丈夫です。生きてます。


ということで、新年あけちゃいましたが、
一発目の更新いきたいと思います。


久々すぎて、キーボードの打ち方すら
忘れそうな勢いですが、頑張って書いていきます。


やっぱ新年一発目なんでね、

2015年の反省&2016年の目標

ってのはどうでしょう。


2016年の目標はいいにせよ
2015年の反省は年明ける前にやれって感じですよね。
ほんとマジすいません・・・


2015年の反省ですが、


やっぱり一番にあげられるのが
更新頻度の激減ですかね。


せっかくメルマガに登録してくれている方が
いらっしゃるにも関わらず、
2015年後半はほとんど送れてませんでした。


言い訳っぽくなっちゃいますが、
現実がちょっと忙しくてですね^^;

2016年はもっと更新頻度あげられるよう
がんばっていきますので、
よろしくお願いします。


あとは、2015年最後に
衝撃的な事件があったのですが、


去年帰省していなかったので、
今年は帰省したんですよ。実家の鹿児島に。


で、久々に友達のA君に会ったのですが、
そのA君に

「どうした!?ノーマルキャンセラー??」


といきなり、僕の別名を言ってきたので、
正直焦りました。


ノーマルキャンセラーはこのブログにあるとおり、
僕が勝手にネット上だけで名乗っている名前で、
僕が現実で関わりがある人にはまず言ってない名前です。


つまり、単刀直入に言うと、


友達にこのブログのことバレてた。


ということですね。


まぁ、一応下の名前本名だし、
探そうと思えば探せるのかもしれないけど、
簡単には見つからないと思ってました。


だって、ナオトだからそれで検索したとしても、
普通、インティライミのほうがでてきて
邪魔してくるはずなのに、


それすらもかいくぐり、
このブログに辿りついたということになりますね。


さすがに現実で関わりある人にこのブログを
見られるのは正直小っ恥ずかしいですけど、
みつかったものはしょうがないですね。


さすが、ノーマルキャンセラーの友達ですよ。
捜索力も普通じゃないです。


そんなわけで、この記事もいずれ
彼の目に入ってしまいます。


A君!みてる~?更新したよーー!
今年は下ネタ控えよう!


・・・これで彼も
少しは下ネタを控えてくれるでしょう。


さすがにバレると思っていなかったので、
もう少し、捻ってブログを作成すればよかったと
少し反省しています。


A君の監視下にこのブログが置かれることになるので、
僕が更新をサボると、多分、彼からLINEの
メッセージで叱咤されるかもしれません。


そのほうが読者の方はうれしいんですかね?


2016年は目標はやっぱり、
さっきも言った通り、

更新頻度をあげる

ですね。



ということで、今年は、
更新頻度を上げて、皆様が楽しんでくれたり、
新しい視点を得られるようなブログ及びメルマガに
していきたいと思いますので、


今年もよろしくお願いします!

スポンサーリンク

この記事を生み出してしまった人

ナオトノーマルキャンセラー
高卒で鹿児島から上京。東京の会社に就職するが通勤中、
毎日会社が爆発する妄想していたら、
いつの間にか辞めていた。(会社が爆発したわけじゃない)

普通を避けるように生きている為か、
普通とは少しズレている可能性のある男。
行動指針はよりおもしろい方へ。つまらないことが何よりも嫌い。

日本をもう少しだけおもしろくするために、
普通をぶち壊していける人を増やしたいと思っている。
自分の納得できる人生を生きるため、日々考え、活動を続ける。
よろしければtwitterをフォローしてね!!
@tyoioreさんをフォロー

ナオトの公式無料メルマガ

ちょっと、共有していかない?

今回の記事はどうでしたか?もしよろしければ、
下のボタンから友達とかと共有して、話題のサンドバッグにしてみてね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ