【一口ラジオ1~4回】復活とお知らせ

ue
お疲れ様です。ナオトです。


今年も残すところ、
あとわずかになりましたね。


みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
僕は元気です。



なので動画をつくりました。



知っていますか?


一口ラジオ。


あの、知る人ぞ知る、
三日坊主ですらなかった、伝説のラジオ。


それが一口ラジオ。


それが今宵復活します。
実に一年と一ヵ月ぶりに。


それではさっそくどうぞ。



動画では、4回目で更新が止まったと
言っていますが、正確には、
3回目ですね。

で、復活の4回目です。


一応過去の一口ラジオも載せます。
次回以降は、更新したら、
一本ずつ、ブログに載せます。

【一口ラジオ第1回目】


【一口ラジオ第2回目】


【一口ラジオ第3回目】



ご意見ありましたら、お気軽に
意見箱にぶち込んでください!

話してほしいこと、悩み相談、感想、など
お待ちしております!
こちらから
意見箱

スポンサーリンク

この記事を生み出してしまった人

ナオトノーマルキャンセラー
高卒で鹿児島から上京。東京の会社に就職するが通勤中、
毎日会社が爆発する妄想していたら、
いつの間にか辞めていた。(会社が爆発したわけじゃない)

普通を避けるように生きている為か、
普通とは少しズレている可能性のある男。
行動指針はよりおもしろい方へ。つまらないことが何よりも嫌い。

日本をもう少しだけおもしろくするために、
普通をぶち壊していける人を増やしたいと思っている。
自分の納得できる人生を生きるため、日々考え、活動を続ける。
よろしければtwitterをフォローしてね!!
@tyoioreさんをフォロー

ナオトの公式無料メルマガ

ちょっと、共有していかない?

今回の記事はどうでしたか?もしよろしければ、
下のボタンから友達とかと共有して、話題のサンドバッグにしてみてね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ