【一口ラジオ第5回】クラッシュギアがおもしろい

スポンサーリンク

お疲れ様です。ナオトです。

今回の一口ラジオは、
ある懐かしいアニメについて語りました。

まあ、タイトルでネタバレしてるんですけどね。


それではどうぞ。




おそらく、まだyoutubeに動画が残っているので、
是非みてみてください。

相変わらず、おしゃべりが下手くそなので、
回数を経るごとに改善していけたらいいですね。

スポンサーリンク

この記事を生み出してしまった人

ナオトノーマルキャンセラー
高卒で鹿児島から上京。東京の会社に就職するが通勤中、
毎日会社が爆発する妄想していたら、
いつの間にか辞めていた。(会社が爆発したわけじゃない)

普通を避けるように生きている為か、
普通とは少しズレている可能性のある男。
行動指針はよりおもしろい方へ。つまらないことが何よりも嫌い。

日本をもう少しだけおもしろくするために、
普通をぶち壊していける人を増やしたいと思っている。
自分の納得できる人生を生きるため、日々考え、活動を続ける。
よろしければtwitterをフォローしてね!!
@tyoioreさんをフォロー

ナオトの公式無料メルマガ

ちょっと、共有していかない?

今回の記事はどうでしたか?もしよろしければ、
下のボタンから友達とかと共有して、話題のサンドバッグにしてみてね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ