「ネタ」の記事一覧(2 / 2ページ)

20歳を超えて、ナチュラルにう○こを漏らすことから何を学ぶ?

スポンサーリンク お疲れ様です。ナオトです。前回は真面目な話、、、というか、基本的に文章を書くときは真面目に書いているんですけどね。中身はどうであれ。今回はちょっと、僕の昔話をしていこうかと思います。これは、僕がまだ、会・・・

5億年ボタン押す?押さない?そこから学べるもの

【ちょっとしたホラー?要素を含みます。苦手な人はお帰りください。】お疲れ様です。ナオトです。いきなりですが、5億年ボタンって話は聞いたことありますでしょうか。割とネットでも話題になるものなので、知っている方も多いと思いま・・・

ナオトの動画&音声集

ようこそ。ナオトの動画コーナーへ。動画といっても、ほぼ音声になりますが。。。しかもくだらないという。少しでも楽しんでもらえたら幸いです。 2016/12/21 追記 動画が多くなってきたため、ここに貼り付けはせず、 専用・・・

最強の袋ラーメンとは?とりあえずうまかっちゃんのスープ飲んでみ。

袋ラーメン。それは一人暮らしの味方であり、それは僕にとっても例外ではない。お疲れ様です。ナオトです。まず、僕は問います。あなたにとって最強の袋ラーメンはなんですか?マルちゃん正麺?チキンラーメン?サッポロ一番?僕はこいつ・・・

ケアレスミスで大損害した話。ネットで何かを買う時は気を付けよう!

お疲れ様です。ナオトです。今回はちょっとしたミスで大損害というお話をしていきます。僕の実家が鹿児島にあることはご存知ですかね。知らないなら、覚えてくださいね。僕は鹿児島出身ですよ。(笑)で、僕は今東京に住んでいますから、・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ