「一口ラジオ」の記事一覧

twitterを始めました!!是非フォローを。【一口ラジオ第7回】

お疲れ様です。ナオトです。 もう題名の通りです。 ツイッターを始めました。 もっと気軽にやりとりができる場所が あってもいいんじゃないかということで、 勢いで作ってみました。 そしてそれに合わせて一口ラジオも撮りました。・・・

ついにゲーム実況プレイとやらをやってみた。

お疲れ様です。ナオトです。 題名の通りです。 ついにゲーム実況をやってみました。 ほんとに素人に毛が生えた程度なんですけどね。 意外と楽しかったので、続けるかも知れないです。 地味にちゃんとした動画って初めてです。 1本・・・

【一口ラジオ第6回】ホットペッパービューティ使ってる?

お疲れ様です。ナオトです。 今日もやっていきますよ。 一口ラジオ。 誰もみてなくてもやりますからね。 これに至っては。 継続は力なりなんで、 続けることから始めるの大事なんです。 今日の小さな一歩が 未来への大きな一歩で・・・

【一口ラジオ第5回】クラッシュギアがおもしろい

お疲れ様です。ナオトです。 今回の一口ラジオは、 ある懐かしいアニメについて語りました。 まあ、タイトルでネタバレしてるんですけどね。 それではどうぞ。 おそらく、まだyoutubeに動画が残っているので、 是非みてみて・・・

【一口ラジオ1~4回】復活とお知らせ

お疲れ様です。ナオトです。 今年も残すところ、 あとわずかになりましたね。 みなさまはいかがお過ごしでしょうか。 僕は元気です。 なので動画をつくりました。 知っていますか? 一口ラジオ。 あの、知る人ぞ知る、 三日坊主・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ