「日常のこと」の記事一覧

改名しました。ナオト→いくぞう これからよろしくね!

スポンサーリンク お疲れ様です。いくぞうです。 え?ナオトじゃないのかって? 誰ですかナオトって。 僕はいくぞうですよ。IKUZO。 要するに改名したってことですね。 まぁ、昔から僕を知っている人は なんで?と思いますよ・・・

人は何故苛立ちやムカつきを表に出すのか。ほんとかっこ悪い。

お疲れ様です。ナオトです。 以前、ちょっと感情が荒れやすい時期が あったんですね。 ムカつきとかイラつきが 表に出やすかったと思います。 今はまったくそんなことはなく、 だいぶ安定しているので、 それを戒めるためにも、 ・・・

ガリガリと言われた僕がデブ活なるものを始めてのメリット、デメリット。

お疲れ様です。ナオトです。 今年初の更新ですかね。 あけましておめでとうございます。(遅ッ!) いや~気付けば3月ですよ。 ひな祭りですよ。 あかりをつけましょぼんぼりにですよ。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 僕は・・・

飲み会を楽しめる人と楽しめない人との違い。なぜ僕は飲み会を断るのか。

お疲れ様です。ナオトです。 いよいよ2016年も終わりですね。 今年はあなたにとってどんな年でしたか? 僕は・・・ ん~そうですねぇ。 僕自身前進はできたのですが、 今年の最初ら辺に言っていた、 「更新頻度を上げる」など・・・

トイストーリー3はなぜあんなに泣けるのかを本気で考えてみた。

 お疲れ様です。ナオトです。 前回更新したときは、暑い暑い言っていたのに、 いや~涼しくなりましたねぇ~っていう 時期になってしまいました。     僕は鼻水に悩まされる日々を過ごしていますが、 あなたはどうでしょうか。・・・

近所の100円ローソンがつぶれた!どうする?

お疲れ様です。ナオトです。前回、半年ぶりに更新したので、そこからまた、半年経っちゃいました!みたいな残念な結果にならないように、しばらくは、内容よりは更新頻度重視!ってことで、くだらないことでも極力書いていきたいと思いま・・・

書くことでしか考えは磨かれない。半年書かずに気付いたこと。

お疲れ様です。ナオトです。久しぶりですっていうか、もうこの人更新やめたんじゃないの??と思われるぐらい更新してませんでした。ホントすいません。確か、今年始まったぐらいのときに、更新頻度を上げるのが目標ですね~的なことを書・・・

いらないものをもらってどうするのか?はっきりと断ってもいいのか?

お疲れ様です。ナオトです。前回は、鹿児島に帰省した時に初日の出を見に行ったので、そのときに起こった出来事について書かせていただきました。参考:なぜあのじいさんの話はつまらなかったのか?会話をする上で必要になるものとは実は・・・

なぜあのじいさんの話はつまらなかったのか?会話をする上で必要になるものとは

お疲れ様です。ナオトです。更新頻度をあげるっていったからには、少しはあげないと、、、ですね。っつうことで、この前鹿児島に帰省したときにあった出来事について書いていこうかと思います。おそらく、ここをみているあなたにも一度や・・・

2015年の事件と反省と2016年の目標

あけしましておめでとうございます。お疲れ様です。ナオトです。2015年にあともう一回ぐらい更新できるかな?と考えていましたが、ダメでした。いや、ほんと申し訳ないです。すいません。もしかしたら、あれ?こいつ死んだんじゃね?・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ