「2016年12月」の記事一覧

飲み会を楽しめる人と楽しめない人との違い。なぜ僕は飲み会を断るのか。

スポンサーリンク お疲れ様です。ナオトです。 いよいよ2016年も終わりですね。 今年はあなたにとってどんな年でしたか? 僕は・・・ ん~そうですねぇ。 僕自身前進はできたのですが、 今年の最初ら辺に言っていた、 「更新・・・

twitterを始めました!!是非フォローを。【一口ラジオ第7回】

お疲れ様です。ナオトです。 もう題名の通りです。 ツイッターを始めました。 もっと気軽にやりとりができる場所が あってもいいんじゃないかということで、 勢いで作ってみました。 そしてそれに合わせて一口ラジオも撮りました。・・・

ついにゲーム実況プレイとやらをやってみた。

お疲れ様です。ナオトです。 題名の通りです。 ついにゲーム実況をやってみました。 ほんとに素人に毛が生えた程度なんですけどね。 意外と楽しかったので、続けるかも知れないです。 地味にちゃんとした動画って初めてです。 1本・・・

【一口ラジオ第6回】ホットペッパービューティ使ってる?

お疲れ様です。ナオトです。 今日もやっていきますよ。 一口ラジオ。 誰もみてなくてもやりますからね。 これに至っては。 継続は力なりなんで、 続けることから始めるの大事なんです。 今日の小さな一歩が 未来への大きな一歩で・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ