「2017年3月」の記事一覧

改名しました。ナオト→いくぞう これからよろしくね!

スポンサーリンク お疲れ様です。いくぞうです。 え?ナオトじゃないのかって? 誰ですかナオトって。 僕はいくぞうですよ。IKUZO。 要するに改名したってことですね。 まぁ、昔から僕を知っている人は なんで?と思いますよ・・・

日高屋も案外悪くないよね。自分の記事を自分で批判してみた。

お疲れ様です。ナオトです。 最近ってほどでもないですが、 僕の家の近くに日高屋ができたんですよ。 過去に日高屋をけなすような記事を 書いているんですけど、 参考:日高屋に餃子を食べに行ったけど、よく考えたら、損していると・・・

人は何故苛立ちやムカつきを表に出すのか。ほんとかっこ悪い。

お疲れ様です。ナオトです。 以前、ちょっと感情が荒れやすい時期が あったんですね。 ムカつきとかイラつきが 表に出やすかったと思います。 今はまったくそんなことはなく、 だいぶ安定しているので、 それを戒めるためにも、 ・・・

ガリガリと言われた僕がデブ活なるものを始めてのメリット、デメリット。

お疲れ様です。ナオトです。 今年初の更新ですかね。 あけましておめでとうございます。(遅ッ!) いや~気付けば3月ですよ。 ひな祭りですよ。 あかりをつけましょぼんぼりにですよ。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 僕は・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ