「お知らせ」タグの記事一覧

改名しました。ナオト→いくぞう これからよろしくね!

お疲れ様です。いくぞうです。 え?ナオトじゃないのかって? 誰ですかナオトって。 僕はいくぞうですよ。IKUZO。 要するに改名したってことですね。 まぁ、昔から僕を知っている人は なんで?と思いますよね。 理由はとって・・・

twitterを始めました!!是非フォローを。【一口ラジオ第7回】

お疲れ様です。ナオトです。 もう題名の通りです。 ツイッターを始めました。 もっと気軽にやりとりができる場所が あってもいいんじゃないかということで、 勢いで作ってみました。 そしてそれに合わせて一口ラジオも撮りました。・・・

【一口ラジオ1~4回】復活とお知らせ

お疲れ様です。ナオトです。 今年も残すところ、 あとわずかになりましたね。 みなさまはいかがお過ごしでしょうか。 僕は元気です。 なので動画をつくりました。 知っていますか? 一口ラジオ。 あの、知る人ぞ知る、 三日坊主・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ