「ネタ」タグの記事一覧

日高屋も案外悪くないよね。自分の記事を自分で批判してみた。

スポンサーリンク お疲れ様です。ナオトです。 最近ってほどでもないですが、 僕の家の近くに日高屋ができたんですよ。 過去に日高屋をけなすような記事を 書いているんですけど、 参考:日高屋に餃子を食べに行ったけど、よく考え・・・

ガリガリと言われた僕がデブ活なるものを始めてのメリット、デメリット。

お疲れ様です。ナオトです。 今年初の更新ですかね。 あけましておめでとうございます。(遅ッ!) いや~気付けば3月ですよ。 ひな祭りですよ。 あかりをつけましょぼんぼりにですよ。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 僕は・・・

ついにゲーム実況プレイとやらをやってみた。

お疲れ様です。ナオトです。 題名の通りです。 ついにゲーム実況をやってみました。 ほんとに素人に毛が生えた程度なんですけどね。 意外と楽しかったので、続けるかも知れないです。 地味にちゃんとした動画って初めてです。 1本・・・

【一口ラジオ第5回】クラッシュギアがおもしろい

お疲れ様です。ナオトです。 今回の一口ラジオは、 ある懐かしいアニメについて語りました。 まあ、タイトルでネタバレしてるんですけどね。 それではどうぞ。 おそらく、まだyoutubeに動画が残っているので、 是非みてみて・・・

近所の100円ローソンがつぶれた!どうする?

お疲れ様です。ナオトです。前回、半年ぶりに更新したので、そこからまた、半年経っちゃいました!みたいな残念な結果にならないように、しばらくは、内容よりは更新頻度重視!ってことで、くだらないことでも極力書いていきたいと思いま・・・

久々に人見知りが爆発した。~あなたの友達とわたしは友達~

お疲れ様です。ナオトです。人見知りってよく聞きますよね。あっ、自分人見知りなんですよ~みたいな。事実、日本人のほとんどは自分のことを人見知りだと思っているらしいです。(いつぞやのテレビで見た気がします。)  おそらく、自・・・

大戸屋でオリジナルの定食を作った。~ナオトスペシャル誕生~

お疲れ様です。ナオトです。時間は19時少し前。僕はある場所に来ていました。さて、どこでしょう??相も変わらず、唐突に始まるナオトクイズ。3秒間あげます。321変に引き延ばしてもしょうがないので、正解は・・・大戸屋(飯田橋・・・

【虫注意!】この夏ぴったりなスポット、目黒寄生虫館に突撃してきた

※虫注意。苦手な方は今すぐ他の記事へどうぞ。お疲れ様です。ナオトです。とりあえずあっちいですね。毎日、腹が立つぐらい快晴ですね。今日も割と暇だったので、暑いし、引きこもりたいところでしたがとりあえず外にはでようと思ってい・・・

ぷよぷよの対戦から学ぶ人生の教訓。ぷよぷよはスポーツである。

お疲れ様です。ナオトです。だいぶ前になりますが、ぷよぷよにハマっていた時期があるんですよ。ぷよぷよってあのぷよぷよですよ。パズルゲームの。で、最近またちょっとやりだしたんですが、奥が深いのなんのって。潰し、催促、速攻、凝・・・

会ってもないのに告白されて気付いた、僕が本当に求めているもの

お疲れ様です。ナオトです。だいぶ暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。夏ですよ。夏。夏と言えば、あれですね。恋の季節(笑)なんていいますね。どうですか、これをみているあなたも、燃え上がるような恋とかしちゃってい・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ