「ネタ」タグの記事一覧(2 / 5ページ)

また行きたいと思うラーメン屋とそうではないラーメン屋の違い

お疲れ様です。ナオトです。いきなりですけど、ラーメンって食べます?ラーメンって聞いて、嫌い!という人は極少数だと思いますので、そこそこ食べるよ。という方が多いのではないでしょうか。僕も、そこまで好きっていうわけではないで・・・

トイレ中に水が止まったことで分った、自分の日常の脆弱性

時間は、午前10時頃。僕は用を足そうとトイレに入った。(大)そして、いつも通り、ナオトジュニアを排出する。うん。今日は若干やらわかすぎるな。ペーストに近い。自分の健康状態を量るには、お腹からのお便りをみるのが一番だと大戸・・・

ドラゴンボールのベジータは何故いい奴になったのか?

オス!オラ、ナオト!ドラゴンボールってありますよね。僕結構好きなんですよね。ドラゴンボール。今だって、日曜日の9時からドラゴンボール改ってのをやってますが、先の展開知っているのになんか見ちゃうんですよね~。なんなんすかね・・・

プリパラで彼女ができる!?友達にまさかの大事件勃発!

お疲れ様です。ナオトです。みなさん、いきなりですが、聞いてください。僕は以前からプリパラにハマった友人について、何回か記事で取り上げていました。参考:【なぜ彼はプリパラにあんなに100円を投入するのか本気で考えてみた。】・・・

大戸屋の食育セミナーに行ってきた。~体重は気にするんじゃねえ~

僕は大戸屋が大好きです。週1で通いたい。。。というかほぼ通ってますね。週1回は大戸屋の定食を食べないと気が済まない。若干の中毒になりかけているぐらい、大戸屋が好きな僕です。ある日、僕は大戸屋池袋西口店で、四元豚のロースか・・・

誰でもできる自分の常識を壊す方法。~楽しい自分実験~

僕は過去に時間を増やす方法として、学びもしくは、気付きを得ることが重要になってくると言ったことがありますが、参考:【大人になった僕たちの時間を増やす方法。~小学生になりてぇ~】自分で言っているからにはもちろん僕もそれを意・・・

日高屋に餃子を食べに行ったけど、よく考えたら、損していると思った。

2017/3/8 追記:よろしければこちらもどうぞ。 ⇒日高屋も案外悪くないよね。自分の記事を自分で批判してみた。 僕は、定食屋の大戸屋が”超”が付くほど好きです。自分の誕生日の夕食に選ぶぐらいに・・・

走れメロスから学ぶ行動力。後先考えず突っ走ることも大事だぜ!

小学校で誰もが習ったと思いますが、太宰治の「走れメロス」ってありますよね。あれなんか、すごく行動の重要さを説いてると思うんです。簡単にあらすじを説明すると、とあるくそ田舎にメロスという青年がいて、妹の結婚式があるっつうこ・・・

やっぱり体が資本。朝起きたら、声がすごいことになってた。

お疲れ様です。ナオトです。朝起きたら、喉がドエライことになってまして、いやぁ、まぁなんというか、2日前ぐらいからそれらしい、違和感は感じていたんですけどね。昨日も普通に喉痛かったんですけど、まだ、普通に声はでてたんですよ・・・

UFOキャッチャーに100円玉を大量に吸い取られる戦士から学ぶ

僕のブログでもたまに登場する古くからの友達。(詳しくは動画コーナーのプリパラのやつで。)今回は、Y君としましょう。Y君が東京に遊びにきたときに、必ずと言っていいほど、秋葉原に行きます。そして、必ず、ゲーセンに行きます。秋・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ