「プロフィール」タグの記事一覧

貧弱!?人生で初の救急車と入院を経験した話【俺ストーリー番外編】

スポンサーリンク これは、2013年に僕の身に起こった衝撃の出来事です。(まだ前の会社にいる頃ですね。)僕は、2013年に成人式を迎えました。そこでは、懐かしい顔ぶれに会って、とても良かったんですが、僕にはひとつ心残りが・・・

名前:やりすぎマスク生年月日:198?年5月8日趣味:ユニクロの色違いのタートルネックを集めること好きな食べ物:塩こんぶ極度の恥ずかしがり屋のため、タートルネックをあげすぎている。ある広告の真似をしているわけではない。恥・・・

俺プロフィール

HN:ナオトつまらないものがとても嫌い。普通を避けるように生きてたら、いつの間にか、普通に生きることができなくなった。行動指針は、よりおもしろい方へ。仕事上では、割と普通に振る舞えるが、普通の人があまりしないようなミスを・・・

俺ストーリー

おやおや、ここをみるってことは なかなかナオトに興味がおありのようですね(?)   ・・・ない?なくても少しだけご覧になっていきませんか?   ここでは、ナオトが今まで歩んできた人生を ダイジェストで・・・

【俺ストーリー】第7話 オレ、社会人からニートに

サボり技術を磨きながら、なんとなく日々を過ごす僕ですが、3年目にもなり、ますます仕事が増えてきます。 内心では、あれ?ヤバいな・・・このままいくと立派なここの一員となってしまう! とか考え始めてました。次第に焦りは増して・・・

【俺ストーリー】第6話 四面楚歌!サボり技術を磨く社会人2年目

配属されてから時が経ち、嫌でも仕事もだんだん覚えてきてしまうわけです。 会社で できることが増えるってのは、負担が増えるのと同じことだと僕は思います。(あたりまえか・・・) だんだんできるようになってくる僕に対して、だん・・・

【俺ストーリー】第5話 ぬるま湯の社会人1年目

期待と、不安に胸を躍らせ、横浜へ移住。研修期間がスタートするわけです。 そこで、たくさんの同期と出会いますが、周りは大卒ばかりで圧倒される僕。 高卒である当時の僕には、大卒は得体の知れぬものだったので、超おびえてましたね・・・

【俺ストーリー】第4話 パッとしないオレの高校生時代

あんなにアホだった僕もついに高校生へとなりました。僕はとある工業高校へと入学したのです。僕が入学した高校は割と厳しい校風の高校でした。もちろん頭髪検査も厳しいものです。入学したての僕の髪をみて、染めてるんじゃないか? と・・・

【俺ストーリー】第3話 オレの中学生時代 後編

中学生活も半分過ぎ、折り返し地点まで来た僕。しかし、相変わらず馬鹿です。でも、ようやくカバンに全教科入れて通学するのは無駄だと気付く。そこで僕が今度はとった行動は、全教科をロッカーに突っ込むという、従来とは全く逆の行為で・・・

【俺ストーリー】第2話 オレの中学生時代 前編

そんなこんなで小学校を卒業し、中学生となった僕。慣れない校舎、慣れないメンツ、慣れない自転車通学。全てが慣れない環境からのスタート。 テストってこんなに難しいの!? 中学校生活も徐々に慣れてきたころ、中間テストが行われま・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ