「健康」タグの記事一覧

大戸屋の食育セミナーに行ってきた。~体重は気にするんじゃねえ~

僕は大戸屋が大好きです。週1で通いたい。。。というかほぼ通ってますね。週1回は大戸屋の定食を食べないと気が済まない。若干の中毒になりかけているぐらい、大戸屋が好きな僕です。ある日、僕は大戸屋池袋西口店で、四元豚のロースか・・・

誰でもできる自分の常識を壊す方法。~楽しい自分実験~

僕は過去に時間を増やす方法として、学びもしくは、気付きを得ることが重要になってくると言ったことがありますが、参考:【大人になった僕たちの時間を増やす方法。~小学生になりてぇ~】自分で言っているからにはもちろん僕もそれを意・・・

幸せな人生ってなんだろうか?~僕が思う最強の生き方~

お疲れ様です。ナオトです。いつも通り、唐突に始めていきますが、あなたにとって、幸せな人生ってなんだと思いますか?おいしい物を食べること?好きな人と一緒にいること?いい車に乗る事?有名になること?金持ちになること?など、い・・・

やっぱり体が資本。朝起きたら、声がすごいことになってた。

お疲れ様です。ナオトです。朝起きたら、喉がドエライことになってまして、いやぁ、まぁなんというか、2日前ぐらいからそれらしい、違和感は感じていたんですけどね。昨日も普通に喉痛かったんですけど、まだ、普通に声はでてたんですよ・・・

本当に体を大事にしたいなら大事にしてはいけない理由

お疲れ様です。ナオトです。人間の体って使えば使うほど、進化して、丈夫になっていきますよね。筋トレすれば、筋肉がつくし、走り込みなんかすれば、体力がつきます。そして、免疫力とかあがって、病気にだってなりにくくなりますよね。・・・

最大のパフォーマンスを発揮するとき~現代社会の人々に必要な物~

お疲れ様です。ナオトです。自分の過去を少し振り返って欲しいのですが、何かをやるとき、例えば、スポーツとかですね。あれ?今日なんか調子いいなぁ。って時とうわぁ~今日なんかだめだわ。って時ないですか?そういうときって何が違う・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ