「動画」タグの記事一覧

twitterを始めました!!是非フォローを。【一口ラジオ第7回】

スポンサーリンク お疲れ様です。ナオトです。 もう題名の通りです。 ツイッターを始めました。 もっと気軽にやりとりができる場所が あってもいいんじゃないかということで、 勢いで作ってみました。 そしてそれに合わせて一口ラ・・・

ついにゲーム実況プレイとやらをやってみた。

お疲れ様です。ナオトです。 題名の通りです。 ついにゲーム実況をやってみました。 ほんとに素人に毛が生えた程度なんですけどね。 意外と楽しかったので、続けるかも知れないです。 地味にちゃんとした動画って初めてです。 1本・・・

【一口ラジオ第6回】ホットペッパービューティ使ってる?

お疲れ様です。ナオトです。 今日もやっていきますよ。 一口ラジオ。 誰もみてなくてもやりますからね。 これに至っては。 継続は力なりなんで、 続けることから始めるの大事なんです。 今日の小さな一歩が 未来への大きな一歩で・・・

【一口ラジオ第5回】クラッシュギアがおもしろい

お疲れ様です。ナオトです。 今回の一口ラジオは、 ある懐かしいアニメについて語りました。 まあ、タイトルでネタバレしてるんですけどね。 それではどうぞ。 おそらく、まだyoutubeに動画が残っているので、 是非みてみて・・・

やっぱり体が資本。朝起きたら、声がすごいことになってた。

お疲れ様です。ナオトです。朝起きたら、喉がドエライことになってまして、いやぁ、まぁなんというか、2日前ぐらいからそれらしい、違和感は感じていたんですけどね。昨日も普通に喉痛かったんですけど、まだ、普通に声はでてたんですよ・・・

5億年ボタン押す?押さない?そこから学べるもの

【ちょっとしたホラー?要素を含みます。苦手な人はお帰りください。】お疲れ様です。ナオトです。いきなりですが、5億年ボタンって話は聞いたことありますでしょうか。割とネットでも話題になるものなので、知っている方も多いと思いま・・・

ラブライブ!のライブに乗り込んできました。

お疲れ様です。ナオトです。先日の2月1日にラブライブ!のライブに行ってきました。そのときのことについて音声撮ったので、よろしければどうぞ。 スポンサーリンク 意見箱 一言で言うなら、すごかった。これに尽きますね。声優さん・・・

ナオトの動画&音声集

ようこそ。ナオトの動画コーナーへ。動画といっても、ほぼ音声になりますが。。。しかもくだらないという。少しでも楽しんでもらえたら幸いです。 2016/12/21 追記 動画が多くなってきたため、ここに貼り付けはせず、 専用・・・

名前:やりすぎマスク生年月日:198?年5月8日趣味:ユニクロの色違いのタートルネックを集めること好きな食べ物:塩こんぶ極度の恥ずかしがり屋のため、タートルネックをあげすぎている。ある広告の真似をしているわけではない。恥・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ