「命知らず社畜シリーズ」タグの記事一覧

僕が会社を辞めたもう一つの理由~メンターVS俺~

僕が会社を辞めた理由は自分の納得できる生き方をするためとかこのブログのどっかに書いた気がしますが、実はもうひとつ理由があるのです。今回はそのことについて書いていこうと思います。多分、ほとんどの会社が新人を教育するときに、・・・

ピンチはチャンス!勝ち取れ!ロングバケーション!【俺ストーリー番外編】

お疲れ様です。ナオトです。僕が入院した話は知っていますか?知らない!っていう方はこちらをみてくださいね!参考:【貧弱!?人生で初の救急車と入院を経験した話】 “ピンチはチャンス”って言葉ですが、一・・・

上司との飲みでタイマーをセットしたらどうなる?【俺ストーリー番外編】

お疲れ様です。ナオトです。今回も少しだけ僕の昔話を披露したいと思います。時は、僕がまだ前の会社にいたころまでさかのぼります。親会社の大きな案件がひと段落したということで、慰労会みたいなものが開かれることになったのですが、・・・

俺ストーリー

おやおや、ここをみるってことは なかなかナオトに興味がおありのようですね(?)   ・・・ない?なくても少しだけご覧になっていきませんか?   ここでは、ナオトが今まで歩んできた人生を ダイジェストで・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ