「家族」タグの記事一覧

他人の幸せが自分の幸せとはかぎらない。自分だけの幸せを作り出す

これは僕が当時小学生だったときの話です。「うおおぉぉおおぉぉ!やった!1点!」僕の父親の声がリビングに広がりました。普段はそんなにはしゃがない父親が声を張り上げた瞬間でした。時間は夕食時で、テーブルには母親が作った料理が・・・

親が言っていることは正しいのか、それとも間違っているのか。

画像:DirtyZoundあなたがもし、人間なら、生みの親、育ててもらった親がいると思います。僕ももちろん人間なので、例外ではないです。(複雑な家庭環境の方はちょっとごめんなさい。)ここを見ている方が一体何歳なのか、教え・・・

独り暮らしの面倒さは異常。しかし、だからこそ親に感謝できる。

実家出て  初めて分かる        親の偉大          byナオトお疲れ様です。ナオトです。いきなりですが、質問です。あなたは親に感謝していますか?一人暮らしをしている方なら、お母さんのありがたみを実感してい・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ