「感情」タグの記事一覧

人は何故苛立ちやムカつきを表に出すのか。ほんとかっこ悪い。

スポンサーリンク お疲れ様です。ナオトです。 以前、ちょっと感情が荒れやすい時期が あったんですね。 ムカつきとかイラつきが 表に出やすかったと思います。 今はまったくそんなことはなく、 だいぶ安定しているので、 それを・・・

トイストーリー3はなぜあんなに泣けるのかを本気で考えてみた。

 お疲れ様です。ナオトです。 前回更新したときは、暑い暑い言っていたのに、 いや~涼しくなりましたねぇ~っていう 時期になってしまいました。     僕は鼻水に悩まされる日々を過ごしていますが、 あなたはどうでしょうか。・・・

人を上手に誘うには?こんな誘い方はNG!NOは恐れなくていい

お疲れ様です。ナオトです。相変わらず寒波が本気出してますが、体調とか崩したりしてますかね?僕はなんとか大丈夫みたいです。さて、今日も元気にやっていきますか。みなさんは、仕事終わりとか飲みに行ったりしてますかね?これまで、・・・

嫌いな人を好きになる方法~会社ではあんなに怖い先輩も実は・・・~

お疲れ様です。ナオトです。人間誰しも嫌いな人の1人や2人いますよね。人によってはもっとですかね。人間いろいろなタイプがあって合う合わないがあるのは仕方がないですよね。付き合う人間を選んで、問題なく生活できるのであれば、そ・・・

なぜ僕たち人間は腹が立つのか?今一度立ち止まって考えてみる。

お疲れ様です。ナオトです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。世間はお盆休みなのですかね?あちいけど、がんばっていきましょうか。では、本題に入っていきますが、最近、ムカついたことや腹がたったことってありますか?このストレス・・・

不安や焦りを解消する方法。その問題は自分でどうにかできるか?

僕は日常生活を営んでいく上で、何かしら問題に直面したときに、必ず考えることがあります。それは、その問題が自分でどうにかできるものなのか、否かということです。あたりまえじゃん!?何言っちゃってんのコイツ。と思ったかもしれま・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ