「日常」タグの記事一覧(2 / 6ページ)

なぜあのじいさんの話はつまらなかったのか?会話をする上で必要になるものとは

スポンサーリンク お疲れ様です。ナオトです。更新頻度をあげるっていったからには、少しはあげないと、、、ですね。っつうことで、この前鹿児島に帰省したときにあった出来事について書いていこうかと思います。おそらく、ここをみてい・・・

2015年の事件と反省と2016年の目標

あけしましておめでとうございます。お疲れ様です。ナオトです。2015年にあともう一回ぐらい更新できるかな?と考えていましたが、ダメでした。いや、ほんと申し訳ないです。すいません。もしかしたら、あれ?こいつ死んだんじゃね?・・・

大戸屋でオリジナルの定食を作った。~ナオトスペシャル誕生~

お疲れ様です。ナオトです。時間は19時少し前。僕はある場所に来ていました。さて、どこでしょう??相も変わらず、唐突に始まるナオトクイズ。3秒間あげます。321変に引き延ばしてもしょうがないので、正解は・・・大戸屋(飯田橋・・・

【虫注意!】この夏ぴったりなスポット、目黒寄生虫館に突撃してきた

※虫注意。苦手な方は今すぐ他の記事へどうぞ。お疲れ様です。ナオトです。とりあえずあっちいですね。毎日、腹が立つぐらい快晴ですね。今日も割と暇だったので、暑いし、引きこもりたいところでしたがとりあえず外にはでようと思ってい・・・

ぷよぷよの対戦から学ぶ人生の教訓。ぷよぷよはスポーツである。

お疲れ様です。ナオトです。だいぶ前になりますが、ぷよぷよにハマっていた時期があるんですよ。ぷよぷよってあのぷよぷよですよ。パズルゲームの。で、最近またちょっとやりだしたんですが、奥が深いのなんのって。潰し、催促、速攻、凝・・・

待ち合わせで相手が遅れてきたら腹を立てる?ラッキーだと思う?

お疲れ様です。ナオトです。いきなりで恐縮ですが、待ち合わせってしたことありますよね○月○日の○時に○○に集合ね~!と幾度となく、待ち合わせをしてきたと思います。そんな待ち合わせベテランのあなたに一つ質問をしますが、相手が・・・

サイゼリヤの女性自殺問題で僕が思う本当の原因。先入観は人を殺すか。

お疲れ様です。ナオトです。僕はあまり暗いニュースはみないようにしたいと思っているのですが、天気予報みようかなーってときにパッとテレビつけるとやってるんですよね。なんか気分が滅入るようなニュースが。そこでちょうどやってたの・・・

会ってもないのに告白されて気付いた、僕が本当に求めているもの

お疲れ様です。ナオトです。だいぶ暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。夏ですよ。夏。夏と言えば、あれですね。恋の季節(笑)なんていいますね。どうですか、これをみているあなたも、燃え上がるような恋とかしちゃってい・・・

また行きたいと思うラーメン屋とそうではないラーメン屋の違い

お疲れ様です。ナオトです。いきなりですけど、ラーメンって食べます?ラーメンって聞いて、嫌い!という人は極少数だと思いますので、そこそこ食べるよ。という方が多いのではないでしょうか。僕も、そこまで好きっていうわけではないで・・・

つまらない飲み会を楽しい飲み会にするには?本気で反省してみた

お疲れ様です。ナオトです。超久々の更新ですかね。楽しみにしている方がいるのかもわかりませんが、とりあえず、今回もいっちょやっておきますか!さて、いきなり本題にざくっと入っていきますが、飲み会ってありますよね。仕事、プライ・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ