「汚い話」タグの記事一覧

トイレ中に水が止まったことで分った、自分の日常の脆弱性

時間は、午前10時頃。僕は用を足そうとトイレに入った。(大)そして、いつも通り、ナオトジュニアを排出する。うん。今日は若干やらわかすぎるな。ペーストに近い。自分の健康状態を量るには、お腹からのお便りをみるのが一番だと大戸・・・

20歳を超えて、ナチュラルにう○こを漏らすことから何を学ぶ?

お疲れ様です。ナオトです。前回は真面目な話、、、というか、基本的に文章を書くときは真面目に書いているんですけどね。中身はどうであれ。今回はちょっと、僕の昔話をしていこうかと思います。これは、僕がまだ、会社員だったころのお・・・

人からいじられるのが嫌な時の対処法

お疲れ様です。ナオトです。あなたはすべらない話は好きですか?あの松本人志のやつですよ!この前もやってましたね。すべらない話。もう終わりが近づいていた頃に、気付いてみだしたので、後半部分しか見れませんでした。その中の一つで・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ