「目標」タグの記事一覧

2015年の事件と反省と2016年の目標

スポンサーリンク あけしましておめでとうございます。お疲れ様です。ナオトです。2015年にあともう一回ぐらい更新できるかな?と考えていましたが、ダメでした。いや、ほんと申し訳ないです。すいません。もしかしたら、あれ?こい・・・

短期的欲求、長期的欲求を選択し、人生のクオリティを上げる

お疲れ様です。ナオトです。人の欲求には二通りタイプがありますね。一つは、短期的欲求。例えば、デパ地下で綺麗なガラスのショーケースに並んだ、洗練されたケーキ群を見て、た、食べたいっ・・・!ていう気持ちだったり、勉強めんどく・・・

成功の反対は失敗なの?ボコボコになりながらも僕は前に進む。

お疲れ様です。ナオトです。今現在、あなたは何か目標とか夢を持って、日々勉強やトレーニングをしていますでしょうか。今は、ただ何となく日々を過ごしているという人も、過去に、そういった目標や夢に向かって頑張ってきたことが一度く・・・

人生は壁があるからこそおもしろい。ちょうどいい壁を壊しにいこう

お疲れ様です。ナオトです。いきなりですが、質問します。今までの人生どうでしたか?何か挑戦する度に何か壁にぶつかってきたのではないでしょうか。受験だったら、偏差値の壁、部活だったら、実力差の壁そして、乗り越えたり、挫折した・・・

未来を作っているのは、今の1分1秒。あなたの選択で未来が変わる

お疲れ様です。ナオトです。今回は、今の自分を作っているものというテーマについて書いていきます。僕たち人間は日々、選択をしながら生きています。過去の自分の選択によって、今の自分があるのです。周りの友達、高校、大学、働く場所・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ