「食べ物」タグの記事一覧

日高屋も案外悪くないよね。自分の記事を自分で批判してみた。

スポンサーリンク お疲れ様です。ナオトです。 最近ってほどでもないですが、 僕の家の近くに日高屋ができたんですよ。 過去に日高屋をけなすような記事を 書いているんですけど、 参考:日高屋に餃子を食べに行ったけど、よく考え・・・

ガリガリと言われた僕がデブ活なるものを始めてのメリット、デメリット。

お疲れ様です。ナオトです。 今年初の更新ですかね。 あけましておめでとうございます。(遅ッ!) いや~気付けば3月ですよ。 ひな祭りですよ。 あかりをつけましょぼんぼりにですよ。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 僕は・・・

大戸屋でオリジナルの定食を作った。~ナオトスペシャル誕生~

お疲れ様です。ナオトです。時間は19時少し前。僕はある場所に来ていました。さて、どこでしょう??相も変わらず、唐突に始まるナオトクイズ。3秒間あげます。321変に引き延ばしてもしょうがないので、正解は・・・大戸屋(飯田橋・・・

また行きたいと思うラーメン屋とそうではないラーメン屋の違い

お疲れ様です。ナオトです。いきなりですけど、ラーメンって食べます?ラーメンって聞いて、嫌い!という人は極少数だと思いますので、そこそこ食べるよ。という方が多いのではないでしょうか。僕も、そこまで好きっていうわけではないで・・・

大戸屋の食育セミナーに行ってきた。~体重は気にするんじゃねえ~

僕は大戸屋が大好きです。週1で通いたい。。。というかほぼ通ってますね。週1回は大戸屋の定食を食べないと気が済まない。若干の中毒になりかけているぐらい、大戸屋が好きな僕です。ある日、僕は大戸屋池袋西口店で、四元豚のロースか・・・

食べたい!という欲求を上手に満たして、快感をMAXにする

画像:DIO@Taiwanお疲れ様です。ナオトです。先日のゴールデンウィークに大阪の友達が東京に来ました。友達もいるっていうこともあって、少しテンションが上がったのか、いつもより多めにお金を使っちゃいましたね。僕はあまり・・・

日高屋に餃子を食べに行ったけど、よく考えたら、損していると思った。

2017/3/8 追記:よろしければこちらもどうぞ。 ⇒日高屋も案外悪くないよね。自分の記事を自分で批判してみた。 僕は、定食屋の大戸屋が”超”が付くほど好きです。自分の誕生日の夕食に選ぶぐらいに・・・

俺22歳。ナオトは静かに歳を取る。誕生日は大戸屋で。

3月13日。そう、何を隠そう今日は僕の誕生日なのである。まぁだからって、盛大にパーチィが開かられるわけではないし、いつも通り一人で過ごすわけですが。。メッセージは、親と友達の二人だけだよ!やったね!(撃沈)ということで、・・・

最強の袋ラーメンとは?とりあえずうまかっちゃんのスープ飲んでみ。

袋ラーメン。それは一人暮らしの味方であり、それは僕にとっても例外ではない。お疲れ様です。ナオトです。まず、僕は問います。あなたにとって最強の袋ラーメンはなんですか?マルちゃん正麺?チキンラーメン?サッポロ一番?僕はこいつ・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ