【一口ラジオ1~4回】復活とお知らせ

スポンサーリンク お疲れ様です。ナオトです。 今年も残すところ、 あとわずかになりましたね。 みなさまはいかがお過ごしでしょうか。 僕は元気です。 なので動画をつくりました。 知っていますか? 一口ラジオ。 あの、知る人・・・

トイストーリー3はなぜあんなに泣けるのかを本気で考えてみた。

 お疲れ様です。ナオトです。 前回更新したときは、暑い暑い言っていたのに、 いや~涼しくなりましたねぇ~っていう 時期になってしまいました。     僕は鼻水に悩まされる日々を過ごしていますが、 あなたはどうでしょうか。・・・

八方美人は得をする。けどなれないしなりたくもない

お疲れ様です。ナオトです。ついに、ポケモンがスマホゲーになったらしいじゃないですか。なんかニュースでもやってますよね。ポケモンGOでしたっけ。アプリが出る前と出た後では明らかに街の様子が変わっているのがわかりますね。いつ・・・

近所の100円ローソンがつぶれた!どうする?

お疲れ様です。ナオトです。前回、半年ぶりに更新したので、そこからまた、半年経っちゃいました!みたいな残念な結果にならないように、しばらくは、内容よりは更新頻度重視!ってことで、くだらないことでも極力書いていきたいと思いま・・・

書くことでしか考えは磨かれない。半年書かずに気付いたこと。

お疲れ様です。ナオトです。久しぶりですっていうか、もうこの人更新やめたんじゃないの??と思われるぐらい更新してませんでした。ホントすいません。確か、今年始まったぐらいのときに、更新頻度を上げるのが目標ですね~的なことを書・・・

人を上手に誘うには?こんな誘い方はNG!NOは恐れなくていい

お疲れ様です。ナオトです。相変わらず寒波が本気出してますが、体調とか崩したりしてますかね?僕はなんとか大丈夫みたいです。さて、今日も元気にやっていきますか。みなさんは、仕事終わりとか飲みに行ったりしてますかね?これまで、・・・

いらないものをもらってどうするのか?はっきりと断ってもいいのか?

お疲れ様です。ナオトです。前回は、鹿児島に帰省した時に初日の出を見に行ったので、そのときに起こった出来事について書かせていただきました。参考:なぜあのじいさんの話はつまらなかったのか?会話をする上で必要になるものとは実は・・・

なぜあのじいさんの話はつまらなかったのか?会話をする上で必要になるものとは

お疲れ様です。ナオトです。更新頻度をあげるっていったからには、少しはあげないと、、、ですね。っつうことで、この前鹿児島に帰省したときにあった出来事について書いていこうかと思います。おそらく、ここをみているあなたにも一度や・・・

2015年の事件と反省と2016年の目標

あけしましておめでとうございます。お疲れ様です。ナオトです。2015年にあともう一回ぐらい更新できるかな?と考えていましたが、ダメでした。いや、ほんと申し訳ないです。すいません。もしかしたら、あれ?こいつ死んだんじゃね?・・・

初対面でも次につながる関係性を作る方法【使える心理学講座4】

お疲れ様です。ナオトです。今回も前回に引き続き心理学講座でいきます。前回:人から応援される人になる方法【使える心理学講座3】狙っている異性とデートしているときやビジネスでの交渉とかで、自分(商品)のことをより相手に印象付・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ